2013年6月18日火曜日

2万円で買える!Windows Phone 8を搭載したLumia 620を半年間使用してみて - 前編 -

P1040554

 

前置き

今年の1月にLumia 620というWindows Phone 8を搭載したスマートフォンを購入しました。

んで、例によってLumia 620のレビューを書いたのですが、すっかり忘却の彼方 忙しくて忘れていたので今頃投稿するハメに。

流石にそのままアップするのもアレなので半年ほど使用してみての感想をおまけに付け足しました。

 

ちなみにカメラについては HTC One (HTC J One) レビュー 400万画素のカメラで他のスマホと比較編 こちらを参照してください。

 

開封の儀

 P1040275

1ShopMobile で購入したので電源コードの変換プラグがついてきました。

 

P1040280

開封

 

P1040281

背面からテーピングを外します。

 

P1040278 

内容物

USB充電アダプタ

バッテリー

USB - micro USB変換ケーブル

イヤフォン

マニュアル

 

P1040381

表面

 

P1040385

背面

 

P1040550 

背面カバー取り外し

 

P1040551

micro SDカードとmicro SIMカードの挿入場所

 

P1040552

側面

ボタンは右側に集中していて 音量・電源・カメラボタンが配置されている

写真だとわかりづらいけどちょっと分厚い。

 

P1040560

サイズ比較

左から Lumia 620、HTC OneHTC VividiPod touch 5G

 

中編へつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿