2012年6月22日金曜日

世界樹の迷宮4の体験版が出たので急いで3DS買ってきた!

前置き

てっきり発売1週間前か発売後に体験版が出ると思っていたので不意打ちを喰らった思いです。

 

と言うわけで今日(6月22日)午後2時に「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の体験版が配布されました。

嬉しいことに体験版のセーブデータは製品版に引き継げるみたいです。

 

3DSは前々から世界樹の迷宮シリーズが出たら買おうと思っていたので速攻で買いに行きました。

 

購入

何も考えずに家から徒歩5分のゲーム屋さんで購入。

 

カラーは自分が勝手に 初音ミクカラー と読んでいるアクアブルー。

そういえば何故かアクアブルーは生産終了するんですよね?

 

以下スクリーンショット。

 

P1030464

外箱。

 

P1030468

内容物。

 

P1030470

本体(閉)。

 

P1030480

本体(開)。

 

P1030485

タッチペン。

 

P1030489

付属(というか最初から本体の中に入っていた)SDカード。

東芝製で容量は2GB。

 

最後に

実はタイミング良く(悪く?)3DS LLが7月28日に発売。ということが今日判明したわけですが、一秒でも早くプレイしたかったので通常の3DSにしました。

あとは個人的に3DS LLの見た目が好きじゃないというのもありますが。

 

そしてここまで来て未だに電源すら入れていなかったりします。

というのも今日は平日なので当然お仕事があるわけでして...。

 

どうせ世界樹の迷宮をやるにしてもギルド名とキャラメイクだけで結構時間がかかるので後でじっくりやろうと思います。

 

そういえばDS買ったのも世界樹の迷宮(初代)が出るからだったなー。

当時はポケモンの影響でDSが手に入らなくて大変だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿