2012年1月3日火曜日

アナタヲユルサナイ

会社における先輩というのは単純に年齢が高い人のことなのか?それとも入社が早い人ことなのか?

未だに謎だったりする。

 

というよくわからない前置きで始めましたが、(年齢的な意味で)先輩から アナタヲユルサナイ というPSPのゲームをオススメされたので買いました。

51dYyGyP6oL._SL500_AA300_.jpg

このゲームについての前知識はジャンルがADVということとPSPを縦に持ってプレイする だけなので久々にドキドキしながらプレイ出来そうです。

というかコンシューマーゲームでADVをやるのは随分久々のような?

 

今まで忙しくなかなかプレイ出来なかったので正月休みを利用して一気にプレイするよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿